佐倉市西志津親子音楽遊びサークル”ぱんだりずむ”

佐倉市西志津親子リトミックサークル「ぱんだりずむ」_インフォメーション

point-1新年度リトミックメンバー募集(2016年度)

2016年4月6日(水)、4月20日(水)の両日
体験レッスンを行います!

ママとお友達と楽しく歌っちゃおう♪踊っちゃおう!楽しい親子音楽サークルです。
カスタネットやタンブリン等の小物楽器も取り入れます。
今年も以下の日程にて体験レッスンを開催します。
皆様お友達とお誘い合わせの上、お待ちしております。

※掲載日より募集予約を開始致します。
→定員に達した時点で締め切りいたします。

(2016.1.8更新)


日時
2016年4月6日(水)、4月20日(水)
場所
西志津ふれあいセンター
クラス
対象年齢
ひよこクラス(3歳クラス)
9:45~
たまごクラス(2歳クラス)
10:45~
募集人数
15組前後 20組前後

2016年新リトミックメンバーへの体験レッスンをご希望の方
ご質問は下記バナーからお問い合わせください!
佐倉市親子リトミックサークル体験レッスンバナー

point-2リトミックサークル日程・スケジュール(2016年度)

佐倉市親子リトミックサークル「ぱんだりずむ」の
2016年度(平成28年度)日程・スケジュールをお知らせします。
なお8月は、夏休みのためお休みとなります。

※利用施設予約の都合上、3ヶ月先までしかお知らせできません。
日程がわかり次第、お伝えしていきます!
(更新:2016.4.12)


2016年 4月 2016年 5月 2016年 6月
6(水) 20(水) 11(水) 18(水) 1(水) 15(水)
2016年 7月 2016年 8月 2016年 9月
6(水) 20(水) 夏休み
佐倉市リトミックサークルスケジュール
(水) (水)
2016年 10月 2016年 11月 2016年 12月
(水) (水) (水) (水) (水) (水)
2017年 1月 2017年 2月 2017年 3月
(水) (水) (水) (水) (水) (水)


※佐倉市リトミックサークル「ぱんだりずむ」に活動日は、水曜日となっています。
施設利用の都合により、他の曜日に変更となる場合がありますので
「ぱんだりずむブログ♪」
にて各自ご確認下さい。




体験レッスンをご希望の方・ご質問は下記バナーからお問い合わせください!
佐倉市親子リトミックサークル体験レッスンバナー



point-3ぱんだりずむブログを始めました。

ぱんだりずむブログ
→ ぱんだりずむブログ♪



ぱんだりずむのレッスンの様子をアップして行きます。
また、告知やご連絡事項も載せて行きますのでご覧下さい。

天候又はやむを得ずレッスン休講について。
雪、天候不順等で
サークル開催の心配な時はブログにて各自ご確認下さい。


どうぞよろしくお願い申し上げます。
(2016.1.8 更新)




TOPPAGE  TOP